かいるうの日常

かいるうの日常。 かいるうのことが大好きな管理人が なんとなく作ってみたブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

あけおめ!

01.01.2008
明けましておめでとうございます!
このブログを読んでる人は少ないかもしれないけど、
今年もよろしくお願いします(´д`*)

さて
明けた瞬間から、バイト先で夜勤をやってきました!
こんなに暇だとは思わなかった(´・ω・)・・・

今月の給料日が楽しみです(´∀`*)
結構夜勤入ったんで、wktkしてます^w^

とりあえず今週1週間はバイトが多い(´・ω・)
けど、そんなに多くないか(´・ω・)
年明けの学校がめんどくて仕方ないです(´・ω・)


そういえば、ハルヒのガチャ新しいのでましたね。
1発回してきました。

残念ながらキョンが出ました(´・ω・)
男はいらねぇ!(´д`*)

だんだんPCの上の棚がカオスになってきてます(´・ω・)
自重しようかね・・・(´・ω・)

【現在】
長門・・・3人
ハルヒ・・・1人
キョン・・・一人
朝倉さん・・・一人
鶴屋さん・・・一人
キョンの妹・・・一人

計8人

学校始まるまでにあと5人ぐらい増えそうだわ(´・ω・)

    posted at 11:17 | 日常 | CM(7)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますo(_ _*)o
今年もよろしくお願いします^-^

最近、音ゲーの方はどうなんですかー??
ポップンいいよーポップン^-^

今年は一度でいいから、またかいるうさんにお会いしたいですね^-^
【2008/01/03 09:03】 URL | N@ゆかた #JinrvPTg [ 編集 ]


あけおめことよろヽ(≡ω≡)ノ

前に朝倉さんのやつ持ってなかったっけ・・・?
あれは無に帰したとか・・・?!
【2008/01/03 15:46】 URL | ろぜ #gYtT.56c [ 編集 ]


>ゆかたさん
はじめまして(´・ω・)
申し訳ないんですが、ここはかいるうさんのブログではないんです・・・
かいるうさんのブログと間違えてしまったなら、
わかりにくいブログの名前にしてしまったことを
謝罪します。
申し訳ありません。

>ろぜさん
ことよろ~

朝倉さんは一応隅っこにのこってるじぇw
ちなみに、今計14人になってる・・・w
【2008/01/05 05:08】 URL | hime@管理人 #A.uUbU0s [ 編集 ]


うわああぁぁ_| ̄|○「かいるうの日常」って書いてあったからかいるうさんの日記かと思ってました_| ̄|○

こちらこそ失礼致しましたo(_ _*)o
【2008/01/05 06:07】 URL | ゆかた #- [ 編集 ]


>ゆかたさん
いえいえw
こちらこそすいませんw

本物のかいるうさんのブログは以前のままですー
かいるうさんは今年のGWにこっち(埼玉)に来るために、
仕事がんばってるらしいです(´・ω・)
【2008/01/05 07:32】 URL | hime@管理人 #A.uUbU0s [ 編集 ]


今更ながら

あけおめことよろw
【2008/01/05 19:18】 URL | おなごっち #- [ 編集 ]


>おなごっちさn
あけおめことよろw

てか、
なんでここ知ってるのよ!w
びびったわw
【2008/01/05 23:05】 URL | hime@管理人 #A.uUbU0s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

hime

Author:hime
音ゲー、ハルヒ大好きな管理人のブログ。
更新頻度少ないですが、がんばります(´・ω・)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FCカウンタ
ブロとも申請フォーム
