かいるうの日常

かいるうの日常。 かいるうのことが大好きな管理人が なんとなく作ってみたブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

school days

04.01.2008
スクールデイズのゲーム動画を最近見てるんですが、
こんなに、先を見たくなくなるゲームははじめてですね。
てか、不意打ちでラストだけみちゃったし・・・orz
ヤンデレコワス・・・

1話はまだよかったのに・・・
2話からいきなりカオスになってくる・・・
(ノωT)だめぽ。
もう怖くて見れない・・・(´・ω・)

    posted at 13:49 | 日常 | CM(3)

この記事に対するコメント


中に誰もいませんよ・・・?|ω・`)

ゲームは知らないけどアニメ最終回の怖さは異常・・
【2008/04/03 00:03】 URL | ロ #- [ 編集 ]


( ^ω^)らんらんる~♪
【2008/04/03 17:17】 URL | おなごっち #- [ 編集 ]


>ロゼさん
中に誰もいないってどゆこと?w

>おなごさん
不意打ちで書き込みしてきますねw
びっくりw
【2008/04/05 13:01】 URL | 管理人 #A.uUbU0s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

hime

Author:hime
音ゲー、ハルヒ大好きな管理人のブログ。
更新頻度少ないですが、がんばります(´・ω・)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FCカウンタ
ブロとも申請フォーム
