かいるうの日常

かいるうの日常。 かいるうのことが大好きな管理人が なんとなく作ってみたブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告

新装開店

12.04.2007
何度も移動してすいませんね(´・ω・)
ここをあたらしい拠点として、進行していきますぉ^w^

移動理由は、
ニコニコを張ろうとして、
エキサイトじゃうまく張れなかったから(ぁ
もしかしたら、俺のやりかたが悪いのかもしれないけど・・・
まぁ、なんかこっちのほうが使いやすいからこっちでいいや!

では、3日に1回を目安として更新しておきます。

    posted at 14:58 | その他 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

hime

Author:hime
音ゲー、ハルヒ大好きな管理人のブログ。
更新頻度少ないですが、がんばります(´・ω・)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FCカウンタ
ブロとも申請フォーム
