かいるうの日常

かいるうの日常。 かいるうのことが大好きな管理人が なんとなく作ってみたブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況

04.16.2008
学校は完璧いっておりません。
もうフリーター状態(/∀`)

週7回バイトに行っております。
4月の4日から現在まで連荘。
来週の火曜日までとりあえず連荘のシフト。

まぁ学校行ってないからそれぐらいはがんばりますさ。


5月5日から店長研修。
5月9日まで湘南で研修で、
5月12日から店舗研修。

それまでには、自分の先を決めようと考えております。
新店舗にて店長、もしくは地元の店舗での店長代理。

10月にも新店舗できるから、そっちでやりたいなー(´д`*)

とりあえず、両親にもしっかりと話をして、
学校のほうも考えていきます。
    posted at 22:23 | 日常 | CM(0)


こんなのがあった。
正直すんごいおもしろかった(´д`*)

気になるひとはみるべし。
    posted at 17:53 | ニコ動 | CM(1)

学校

04.05.2008
今日から学校開始です!
なのに、
この時間に家から更新してるってことは・・・(´・ω・)



行ってません。



普通に朝から教習所行ってました(´・ω・)
あとでどうにかできるか考えてみよう。
健康診断いってないからまずいかもしれん。
    posted at 13:03 | 日常 | CM(0)

school days

04.01.2008
スクールデイズのゲーム動画を最近見てるんですが、
こんなに、先を見たくなくなるゲームははじめてですね。
てか、不意打ちでラストだけみちゃったし・・・orz
ヤンデレコワス・・・

1話はまだよかったのに・・・
2話からいきなりカオスになってくる・・・
(ノωT)だめぽ。
もう怖くて見れない・・・(´・ω・)
    posted at 13:49 | 日常 | CM(3)
