かいるうの日常

かいるうの日常。 かいるうのことが大好きな管理人が なんとなく作ってみたブログです。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

真赤な誓い

01.31.2008
ニコニコで大人気のゴムさんの真赤な誓いを聞いてみたんですが、
いつものゴムさんと違い、
超UMEEEEEEEEEでした。

ぜひ興味ある人は聞いてみてください



てかサムネヤバスwwwwwww
タグのガチゴムってのがつぼった
    posted at 09:49 | ニコ動 | CM(0)

風邪引いた

01.18.2008
風邪引いた(´・ω・)
頭痛いぉ・・・喉痛いぉ・・・鼻はつまるぉ・・・
寒気がするぉ・・・熱も下がらないぉ(´・ω・)

明日からまたバイトだぉ・・・(´・ω・)
連続夜勤だぉ(´・ω・)

最近やることがなくて悲しいですぉ・・・(´・ω・)
何かおもしろいことないかのぉ(´・ω・)

ネタもないんですよぉ(´・ω・)
(´・ω・`)

    posted at 22:09 | 日常 | CM(0)
ハイポーションを作ってみたの2作目登場!!!



    posted at 10:14 | 未分類 | CM(0)
ファミマTUEEEEEEEって動画発見。
ファミマ店員ならみるべしみるべし


    posted at 22:53 | ニコ動 | CM(0)
昨日、友達に進められ日本酒をはじめて飲みました。
おいしかった(´д`*)
焼酎は無理だけど、日本酒ならいけるかもしれない(´・ω・)ス


デラをまたプレイしてきました。
今回の収穫は
digitank system 灰 の難抜け。
本物のかいるうさんより先に抜けられるとは思わなかった(´д`*)

あの鬼皿は難しいけど、おもしろすぐる!!
でも、たまーに皿しかない場所全部入ったりするんだよね(´・ω・)
おかげで、AA目前までいけたし(´・ω・)

ミラーがやりやすいかも(´・ω・)
    posted at 15:52 | 日常 | CM(0)

1日9デラ

01.04.2008
今日は9回もデラをやってしまいました。
とりあえず、

8段なんとかクリア・・・(´・ω・)
白壁きつすぎ(´・ω・)
前作8段が余裕だったのがウソのようだ(´・ω・)
ギガデリより白壁のほうが難しいですよね・・・
白壁突入で70%残ってたからゴリ押しって感じか・・・(´・ω・)

今作はSUDDEN+を付けて常時プレイにしてみようとおもう。
そっちのほうが判定が安定する気がした。

しばらくは難易度10埋めですかね。
9段が解禁されたら、またやりこむかも(´・ω・)


    posted at 16:42 | 音ゲ | CM(4)

あけおめ!

01.01.2008
明けましておめでとうございます!
このブログを読んでる人は少ないかもしれないけど、
今年もよろしくお願いします(´д`*)

さて
明けた瞬間から、バイト先で夜勤をやってきました!
こんなに暇だとは思わなかった(´・ω・)・・・

今月の給料日が楽しみです(´∀`*)
結構夜勤入ったんで、wktkしてます^w^

とりあえず今週1週間はバイトが多い(´・ω・)
けど、そんなに多くないか(´・ω・)
年明けの学校がめんどくて仕方ないです(´・ω・)


そういえば、ハルヒのガチャ新しいのでましたね。
1発回してきました。

残念ながらキョンが出ました(´・ω・)
男はいらねぇ!(´д`*)

だんだんPCの上の棚がカオスになってきてます(´・ω・)
自重しようかね・・・(´・ω・)

【現在】
長門・・・3人
ハルヒ・・・1人
キョン・・・一人
朝倉さん・・・一人
鶴屋さん・・・一人
キョンの妹・・・一人

計8人

学校始まるまでにあと5人ぐらい増えそうだわ(´・ω・)
    posted at 11:17 | 日常 | CM(7)
