かいるうの日常

かいるうの日常。 かいるうのことが大好きな管理人が なんとなく作ってみたブログです。


    posted at --:-- | スポンサー広告
5月19日無事免許取得することができました。
筆記99点!さすが俺wwwwwww

そして今日、さっそくトヨタカローラへ出発wwww
車試乗www
エスティマとハイブリッドのやつ試乗wwwwwww
音スゲー静かwww
運転しやすwwwww
こんなの車庫入れできねぇwwww

てか、
















エスティマ買っちゃった!

というか、正確には親ローンでwww
親の審査通ればもう購入ww
ローン一月5万円wwwww
死ねるwwwww
保険3万wwwwww
あわせて8万wwww
\(^o^)/オワタ

遊ぶ暇なんてねぇwwwwwww
仕事しないとwwww
orz
    posted at 20:16 | 日常 | CM(2)

店長研修

05.04.2008
きょうの夜、逗子にむけて旅立ちます。
ただ、研修は明日の朝から。
今日はホテルで休むだけ。

しかぁし!
暇つぶすものがない。

ということで、クローズ全巻かばんに詰めました・・・orz
PSPでも買っとけばよかった。
旅行かばん2個とかドンダケー
まぁ4泊5日だから服が多くなってるけどさぁ・・・

のんびりとゆっくりとすごしてきますさー(´・ω・)
ノーパソも持って行きたかった。

(´・ω・)・・・
|彡サッ
    posted at 16:28 | 未分類 | CM(0)
五月三十日から店長です。
決まっちゃった(´∀`;)

大丈夫かしら・・・(´・ω・)
そして5月5日から店長研修(´・ω・)
免許まだとれてなす(´・ω・)

大丈夫かなこれ。
    posted at 19:37 | 未分類 | CM(1)

近況

04.16.2008
学校は完璧いっておりません。
もうフリーター状態(/∀`)

週7回バイトに行っております。
4月の4日から現在まで連荘。
来週の火曜日までとりあえず連荘のシフト。

まぁ学校行ってないからそれぐらいはがんばりますさ。


5月5日から店長研修。
5月9日まで湘南で研修で、
5月12日から店舗研修。

それまでには、自分の先を決めようと考えております。
新店舗にて店長、もしくは地元の店舗での店長代理。

10月にも新店舗できるから、そっちでやりたいなー(´д`*)

とりあえず、両親にもしっかりと話をして、
学校のほうも考えていきます。
    posted at 22:23 | 日常 | CM(0)


こんなのがあった。
正直すんごいおもしろかった(´д`*)

気になるひとはみるべし。
    posted at 17:53 | ニコ動 | CM(1)
プロフィール

hime

Author:hime
音ゲー、ハルヒ大好きな管理人のブログ。
更新頻度少ないですが、がんばります(´・ω・)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FCカウンタ
ブロとも申請フォーム
